ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ビオラ☆

ビオラ☆_e0082319_23172489.jpg

朝から初午 稲荷神社のお祭りに夫婦で手伝い
暮らすことって なかなか幅広い自分が必要
いろんな人との係わりがありますね♪

役の人たちで村の人の数だけお下がりを準備して
またあとは準備したねぎらいの会
年齢層も違い 色々な立場の方々との話も重要

自分の役割をまた見つめなおす時間となりました♪

いろんなことが忙しいって思うときに限ってまた重なる
これは自然の成り行き。。。よくあることと思って経験が重なり大人になっていきます◎

そして母の手術がありました。。。これも無事終了♪
友人や周りの人に恵まれ あたしも成長中☆ 
ビオラ☆_e0082319_23235697.jpg





ビオラ☆_e0082319_2315296.jpg

ビオラ☆_e0082319_23204442.jpg
ビオラ☆_e0082319_2321353.jpg
ビオラ☆_e0082319_23202324.jpg

*手巻き寿司 (娘からのリクエスト・・・ここのところお気に入りのスーパーで娘と買い物)
・・・・・便利なすし酢発見。。。♪ 
横着なあたしにピッタリのシロモノ☆ 味わいもよく手放せなくなりそうな一品☆
何回もこれから登場させちゃいましょう♪

おやつ
*いただき物の桜餅 
草餅は明日にします。。。どちらもいい香り☆ Yさんありがとう♪
by charmyy | 2009-02-09 08:25