ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

イタリア展 IN姫路♪

イタリア展 IN姫路♪_e0082319_21492394.jpg
イタリア展 IN姫路♪_e0082319_2146236.jpgイタリア展 IN姫路♪_e0082319_21461732.jpg
イタリア展 IN姫路♪_e0082319_21463141.jpgイタリア展 IN姫路♪_e0082319_21464876.jpg
イタリア展 IN姫路♪_e0082319_21472679.jpg

イタリア展 IN姫路♪_e0082319_21571849.jpg

日曜日 緊張からちょっと解き放たれ 仕入れにお出かけ♪♪♪

デパートでのイタリア展☆ いろんな食材買い求めた後 ランチです◎
三つ葉や菜の花など気の利いた食材を使ったパスタやリゾットにうれしくなりました☆

試飲のワインもおいしく頂き休日満喫いたしました♪
近くでゆったりできるって良いです。。。カンツオーネも素敵♪♪♪


そしてこのあと映画に・・・やっぱり大人は今なら 『おくりびと』といきたいところではありますが
何分 まだまだ子育て中のあたし  わかります?なにを見たか・・・・・

はい! 娘のお伴・・・そうです!! ≪正義の味方ヤッターマン☆≫

あたしも嫌いなわけではありません。。。子供のころから染みついたあのフレーズ
『ハレホレサッサ・・・ポチッとな~・・・』などなど 魅惑的なドロンジョさまやボヤッキー・・・そしてトンズラー
つい笑ってしまう自分がまた可笑しいのでありました☆
うつらうつらしてみたり??? 穏やかな休日。。。

充電良くできました◎平日のあたし また頑張ろう♪

また 落ち着いたら お料理サロンでの予定は イタリアン
乾燥ポルチーニ バーニャカウダ オイル サラミ 仕込みはOK。。。これもまた楽しみ♪
by charmyy | 2009-03-22 21:48